フォトアルバム
Powered by Typepad

« サークラ | メイン | うなぎ »

2013/04/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

rydeen.

第二、三戦と胃が痛くなる展開でしたね。どちらも(特に第三戦)優勢だっただけに残念。遂にA級登場か~見てる方が緊張しますね。

okocha0503

船江vsツツカナ戦は熱戦でしたねえ。まさかあの局面をひっくり返されるとは……コンピュータ相手に1分将棋は辛いですね。
しかし決着局でA級登場とはうまくできてますねえ〜

rydeen.

昨日、帰ってきて棋譜見ました。居飛車の将棋はよくわからないですが、完敗なように見えますね・・・670台対脳みそ一個でようやく、と考えるべきですかね?習甦とGPSはずいぶん性能は違うんですかね?阿部4段は完勝に見えたのですが。

rydeen.

藤井先生、升田賞とりましたね~本出るかな^^

okocha

取りましたね~
角交換四間は門倉4段が本出してたけど、総帥として出して欲しいですねえ~
棋聖戦は竜王が挑戦者に決まったようで……ノリに乗ってますねえ……

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント