フォトアルバム
Powered by Typepad

« 最上川 | メイン | カッパ »

2009/09/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さほ

水タバコ置いてたBarの者です、
覚えていらっしゃいますでしょうか?

先日はありがとうございました!
こちらが楽しい時間を提供しなくちゃいけないのに、逆に楽しませて頂いてしまいました(>_<)

お店のお写真載せて下さって嬉しいですー。
他のお写真もすごく綺麗に撮れてますね!
じゃじゃ麺を見てお腹が鳴りました(笑)

また岩手に来る機会があれば是非遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます(^^)v

管理人

おー素晴らしい。
ホントに見にきてくれたんですね~
こちらこそお世話になりました。
また盛岡行った際に寄らせていただきますm( _ _ )m
ちなみにデクーで見つからないんですけど・・・

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント