フォトアルバム
Powered by Typepad

« ゲーン情報求ム | メイン | 猫日和 »

2011/02/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

rydeen.

どうりで・・・最近24で見かけないと思いました^^;僕の方も不勉強で、昨日もやし名人にコテンパンでした・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

okocha0503

携帯のボナンザ先生相手には毎日指してるんですが……(;^_^A
そろそろ休養終えて復帰しようと思います
……もやし先生?

rydeen.

昨日も、やし(やしん坊)名人。です^^:T田さん~
ついに飯島流まで使いだしやがって・・・((+_+))

okocha0503

引き角ですか(笑)今横歩の勉強してるんで、今度やし名人に横歩で挑戦しにいきます~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント