フォトアルバム
Powered by Typepad

« アパート前 | メイン | 七面山ツアー② »

2011/07/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

rydeen.

アクティブな休日を過ごしてますね^^関係ありませんが明日、上井草商店街のお祭りに安食さんと井道さんが17時半よりいらっしゃいます。もし早引けできたらど~ぞ^^

okocha0503

いやー帰ってきてからどっと疲れました(笑)

おお、もうそんな時期なんですねえ。
残念ながら明日は行けそうにありません……
将棋世界の記事を楽しみにしてます~^^

rydeen.

残念(@_@;)今年も面白く負けられれば載るかな^^;

rydeen.

昨日はなかなか楽しかったですよー^^井道さん6面、安食さん6面で、僕とつぐさんは井道さん、とくさんは安食さんでスタート。僕が70手位(推定)で勝利、続いてつぐさんがぺちゃんこに潰され、とくさんが140手(かなり推定)くらいの接戦の末見事寄せきり去年の矢内さんに続き2連勝。負ければ少しはおとなしくなったのに・・(*^_^*)飛車落ちで勝てたのは想像以上に嬉しくってまだニヤニヤしています^^;また指しましょうね~

okocha0503

飛車落ちで勝つってすごいですねえ。
自分なら怖くて飛車角落ちにしちゃいそう^^;
四間ですか!?
しかしとくさんもさすがですねえ……来年こそは参加したい!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント