フォトアルバム
Powered by Typepad

« 猫日和 | メイン | タイカラオケツアー@歌舞伎町 »

2011/02/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

rydeen.

珍しく頻繁なアップですね~^^;お姉さまもエスニック好きとは・・・(^O^)久々に指したいですね(^。^)y-.。o○

okocha0503

いかに普段更新してないかが鮮明になりますね(;^_^A
近々やしん坊に伺いたいです~

rydeen.

ぜひぜひ^^;毎週水曜はかなり確実ですが・・ところでエスニック好きならアジアンパーム(初台)は行ったことありますか?嫁はお勧めだと言ってますが・・もっとハードエスニックがいいのかな(^O^)

okocha0503

実はまだ行ったことないんです(;^_^A
前に伺ったんですが、どうも中央線沿線ばかり……ダメですねえ。近々行ってみます^^
24にもぼちぼち復帰しなければ……(汗

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント