フォトアルバム
Powered by Typepad

« ゲーン情報ほか | メイン | 震災後 »

2011/02/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

rydeen.

うわああああ(@_@;)辛み酸味に弱いぼくには 考えられない店ですわあ^^;お尻は火、吹いてませんか(#^.^#)?

okocha0503

あれ、辛いの苦手だったんですか(;^_^A
空腹状態で食べたせいか、二日後の昼まで引っ張りました(@_@;)

rydeen.

藤井さんの棋譜、今見ましたが、高橋さん圧勝ですねえ((+_+))残念・・

okocha0503

残念ですね……最後は藤井システムも観たかったですが。
来来期の復帰に期待。

rydeen.

ご実家無事なようでなによりです。心配してたんですがご迷惑かと思い、連絡控えてました((+_+))各々が頑張らないといけないこれからですね・・

okocha0503

ご心配いただきましてありがとうございます。
実家エリアは停電してはいましたがさっき復旧して、今は特に大きな問題はないとか。
親戚一同も浸水前に避難してとりあえずは無事みたいです。
東京では節電以外はまだ特にやれることもなさそうなので、家でぼーっとしてます……。
これからが大変ですねほんとに。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント