フォトアルバム
Powered by Typepad

« タイフェス(ただし一ヶ月前) | メイン | ロボットレストラン »

2012/06/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

rydeen.

むっ週刊になりましたね(^。^)y-.。o○写真、上手ですね~ところで、砂糖と酢を入れない方が美味しい物ってなんですか?

okocha0503

つけ麺です^^;
どうもあの甘酸っぱいつけ汁が苦手でして……僕だけですかね

ありがとうございます、写真はマグレです^^;

rydeen.

すると池袋・大勝軒もだめですか? 僕も酸っぱいつけ麺は苦手です^^;幡ヶ谷の桔梗の塩つけ麺は若干酢が入ってますが、そこのは結構好きですね~つけ麺は2パターン位しか(魚介豚骨か辛い系)無い気がしておじさんになってくるとちょっとつらいですね^^さっぱり気味のつけ麺でお勧めあったら教えてくださいね~

okocha0503

大勝軒系はあんまり好みじゃないですかね……
桔梗って行ったことないので近くに行ったら寄ってみます~
幡ヶ谷といえば不如帰ってとこも行ってみたいんですよねー。
もし行くことあったらレポートしてください^^;

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント