フォトアルバム
Powered by Typepad

« 空の木 | メイン | OWSON »

2012/08/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

rydeen.

相変わらず行動範囲が広いですね~しかしトイレはともかく、主役(?)のロボに座るんですか?コンセプトが読みにくいですね(@_@;)初手46歩って感じですかね^^;

okocha0503

ロボは最後の10分だけ出てきて人を乗せて動きまわるだけで……すべてがよくわからないレストランです(@_@;)
入店してしばらくあんぐりしてました
初手18香並に度肝抜かれます(@_@;)

rydeen.

18香!!それは阪田三吉越えですね^^

okocha0503

そういえば初手46歩ってはるか昔にhiroさんに指されたような記憶が……^^;hiroさんが糸谷流右玉に凝ってた頃ですかね~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント